大阪 Journal

日々を徒然に記述

19.7.25(木)

note.mu

選挙への参加の重さがわかる記事。身近なようでいて身近でない選挙。選管も含めてかなりの人がボランティアでかかわっていると思うが、好き好んで参加する人はある種のお祭り好きな人たちでは?という気もしてくる。そうでないとこの記事にあるような苦労はなかなかできない。

 

anond.hatelabo.jp

こちらの記事を読む限り、右寄りも左寄りのメディアもある日本は結果として中庸を維持できることになる??

www.nikkansports.com

将来を慮っての措置とすれば致し方なし。ただ、この逸材を甲子園で見たかったというファンは多いはず。

togetter.com

知らない外国人にほいほいついて行ってしまう辺り、ナイーブ過ぎるというか。

gendai.ismedia.jp

 

もはや日本人的なm13、スクリプト、コールともに時間がかかりそう。